なりすまし

ロリータハッピーウィングな日々 - 自作自演でも、いいじゃないか

 そして、自作自演までして必死に頑張る女子中高生を想像すると、萌える。その痛々しさまで含めて、かわいい。これは、あなた、大きいよ。がっかりしたとか以前に、愛らしいだろ。言うなれば、あれだ。古屋兎丸と『苺ましまろ』を足して二で割ったような良さがある。それでもダメなら、脳内でヤンデレに変換してみなさい。

 絶望した! 二次元にはヤンデレ萌えとか平気で言うくせに三次元には厳しいオタク社会に絶望した!

 と言いたいがための記事であることを最初に明記しておきます。(つまり内容薄いよという予防線)
 それはさておき、大抵の場合において「属性」ってやつは三次元に当てはめた瞬間色あせると思う。というか普通引くって。

 
 三次元で猫耳生えてたら多分ぐろいですよ絵的に。にゃーにゃー言われても萌えれません普通は。
 三次元でツンデレとかただのうざったい女でしょう。その裏を読めるならオタクなんてやってません。
 三次元でヤンデレとか警察沙汰ですって。PTSDほぼ確定ですよ。
 三次元で姉とか妹とか萌えたら終わりですよ。人生的に。
 三次元で擬人化されたら怖いですよ。頭がパンとかプリンとかってドンだけ夏場危ういんですかあんたらは。
 三次元で天然ボケとか迷惑ですよ。地味にむかつきますから。
 三次元で不思議ちゃんとか知り合いになりたくないですから。同類扱いは学校的に抹殺です。
 三次元でボクっ子とか常識無いでしょう。社交性を身につけて下さい。


 はいそこ夢がないとか言わない! 要するに二次元>三次元を論理的に説明しただけですから! っていうかきっと俺たちって勝ち組なんだよきゃっほー!