色々

それでも僕は新聞をとるよ
それでも僕ははてブをみるよ
こういうのって、やっぱり言い方次第だよなとつくづく思った。


炎上させるための5つの方法
センスの固まり。

ロリコンファル - SMプレイと、身体の権利 −秋葉凪人「こたえて☆まいはーと」−
 ヤンデレ好きな健全な十八歳以上の人、RIN十月号を読もう。
 俺はもう読んだ。んで、自分が感動したやつをタイムリーに拾ってるとこがあってびびった。これはエロを描写できる媒体で、かつコマがあるやつじゃないと表現できないだろうなと同じ事を思ったよ。ここまで深くないけど。
 昔秋葉凪人の作品で姉弟間のやりとりのやつを読んだことがあるんだけど、それもヤンデレだったのを思い出した。お姉さんがいじめられっ子で、よりどころが弟しかないが故に……ってやつだったと。まあ、それはファンタジーなオチ(確か触手物)を取るんだけど、それも結構胸にきたのを覚えてる。こうやってヤンデレがはやるまえからヤンデレを描いてたりしてるだけあって、こういった心理描写がずば抜けてうまいなと思う。
 まあ、全部が全部そうではないけれどね? 結構純愛物も描くし。個人的にはキュービーと同じスタンスの作家さんだと俺はとらえてます。