身の程を知った

えー、一応身を張って、はてなにおけるアクセス数増加方法のテストケース的なモノを作成しようとしたわけですが、あれです、身の程をわきまえていなかった!


有村悠の応答・全記録 - 炎上するコメント欄に執念でつきあった場合のテストケース 前編 - Je n’avais pas l’intention d’aller a la mer.-HINAGIKU SAID ”LIVE OR DIE”
有村悠の応答・全記録 - 炎上するコメント欄に執念でつきあった場合のテストケース 後編 - Je n’avais pas l’intention d’aller a la mer.-HINAGIKU SAID ”LIVE OR DIE”


無理です。ここまでやることは俺には無理です。というかこの全文に目を通す事すらかなりつかれました。あまつさえこれだけの量の記事を、中身はほとんど同じ事の繰り返し的なことにもかかわらず、最後まで飽きさせないように面白みを持たせながら書くとか俺の能力を大幅に超えています。っていうか最後までつきあうとかむり。だって暇つぶしだったんだもの。
っていうか、俺は全体をコントロールしようとか考えていたもの。適度に刺激を与え、適度に毒抜きをして、アクセス数をほどよく稼ごうとかそんなこと考えてたもん。

そしたらコレですよ。こんなんがあるんですよ。当然のごとくアクセス数が、ホットエントリーに載って「祭り」とか「揉め事」とかタグがついてるのに、頭打ちですよもう既に。こんな弱小記事なんぞ余波でぼろぼろですよ。もう打つ手無し。実験強制終了。テストケース所のはなしじゃねぇ。

ホント身の程を知りました。俺は俺の背丈にあった生き方をしていこうと思います。