ネットはネット、リアルはリアル

だれか解読してくだちい>< - フラグバkituneko

私は「あなた」をいう実態、存在を肌で確認し、純粋にあなたを欲する。
私の欲望が純粋に「あなた」を欲する。「あなた」の存在を、実態を確かめるように「あなた」を欲する。それと同様に私が欲するのは、「あなた」に「私を欲する」といことを私は欲する。私のエゴかもしれないが、私は「あなた」自身と「あなた」が私と同様のことを思うことを欲する。私は「あなた」が私と同じことを考えていると、私が感じた時初めて愛を感じる。

要するに同じ気持ちだってわかると気分が良いよねってこと?

あなたが欲しい → あなたも私が欲しい → 気持ちが通じ合っている → 同じ気持ちだ → これは気持ちEぜ

って構図。


私が自分の「彼女」に求めること。 - ペン君流ことわざ日記。

両者の相互関係なくして恋愛はなりたたない。それが私の恋愛だ。
私はあなたを愛します。その代わりあなたも私を愛すると約束してください。

これはつまり、恋愛の怖さを無くしてお手軽に恋愛しましょう的な意味にとれるんだが、それはもう恋愛じゃないんじゃないか?

確約が欲しいから、そのために確約をあげます。私は絶対に裏切りません。だからあなたも裏切らないでください。

これはエロゲーをやってるのと変わらない関係図だ。ゲーム内でプレイヤーはフラグをたてるという愛してるの証明で、必ずキャラクターから愛をもらえる。もし、コレがお望みなら、そこで使うのがお金でも結果は変わらないぞ? むしろそっちの方が確実な方法だ。仮に、お金を使った恋愛を本物じゃないと思うのなら、もっと真っ当な恋を目指した方が良いんじゃないか? この関係図は恋愛と言うにはあまりにも作り物じみている。





・12/15 11:00 内容が気に入らなかったので大幅修正。